ハーベストの丘

passport 年間入園パスポート

年間パスポート

ハーベストの丘をより楽しんでいただける情報を配信しております

ハーベストの丘公式LINE@

料金

※入園のみのパスポートです。

種別
新規
期限内の
更新料金
おとな
(中学生以上)
3,600円
※5/1(水)より4,500円
2,400円
※5/1(水)より3,000円
こども
(4歳以上)
2,400円
※5/1(水)より3,000円
1,600円
※5/1(水)より2,000円

※上記「新規」の料金には、当日の入園料が含まれています。

 入園チケットを購入後、年間パスポート窓口にて、入園料を引いた金額をお支払いいただきます。

※当日の入園料は、コンビニ前売り券、「電子チケット」のご利用が可能です。

※年間パスポートのお支払いは、現金のみとなっております。

※新規・更新ともに、顔写真の撮影をさせていただきます。必ずご本人様がご来園ください。

※年間パスポートの購入・更新受付は、開園~17:00までとなっております。

会員特典情報

1

1年間何度も入園していただけます。
※休園日・特別イベント(イルミネーションイベント等)を除く

2

会員様限定の体験教室を利用できます。
(たけのこ狩り、田植え体験、芝刈り体験など)
※人数に限りがあります。

3

クラフト、グルメ、陶芸体験の料金が10%OFF
※一部対象外のメニューがあります。
※2024年4月30日で終了いたします。

4

みのりの丘バイキングが100円引き
※バイキング休止中は対象外

5

ハーベストの丘のシルバニアパーク入場料が100円引き

6

世界の昆虫爬虫類館の入場料が100円引き

7

ハーベストの丘農産物販売直売所「またきて菜」にて、会員証ご提示でお米10%OFF

8

「極楽湯」(堺泉北店)にて、会員証のご提示で利用料金がいつでもお得に。
※詳細はこちら

9

「ゆず庵」(堺泉北店)にて、会員証のご提示で
1グループ様のお会計が10%OFF

※特典の内容は事前の予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

※年間パスポートの更新は3か月前から承ります。

※万が一有効期限が過ぎてしまった場合は、新規料金をいただきます。

※年間パスポートをお忘れの方は、仮パスポート発行の場合に100円いただきます。

※年間パスポートを失くされた方で、再発行をご希望の方は400円いただきます。

※入場制限を設けている場合は、入園いただけないことがございます。

ご利用案内