ハーベストの丘

Event イベント情報

2021年ダンスレビューショー 終了

劇団Little★Star&堺こどもミュージカル

2021年ダンスレビューショー

 

堺発のジュニアミュージカルをお楽しみください♪

 

日時:12月19日(日) 11:00開演

料金:観覧無料

 

※雨天中止

 

~プログラム~

11:00~ Bug Line

11:20~ 劇団Little★Star ‐team Spica‐

11:50~ 堺こどもミュージカル

12:20~ 劇団Little★Star ‐team Earth‐

 

 

~チーム紹介~

◆堺こどもミュージカル

子供たちが表現力・創造力(想像力)・コミュニケーション力・自己肯定力を身につけることを目標に、ミュージカルという舞台を通して仲間と一緒に何かを成し遂げる楽しさや喜びを学びながら自ら輝いて欲しいという思いで2014年に作られた団体です。

堺市文化振興財団共催子どもミュージカルとして堺市南区栂文化会館にて公演しています。

 

◆劇団Little★Star

2017年に、堺初のジュニアミュージカル劇団として、堺市立西文化会館との共催で旗揚げした団体です。

よりクオリティーの高いミュージカル作品を目指し、多くの方に舞台芸術を身近なものとして楽しんで頂けるよう活動しています。

劇団にはteam Earthとteam Spicaの2チームがあり、各チーム年1回の公演を行っています。

 

‐team Earth‐

パワフルでエネルギッシュな爽快感あふれるストーリー展開の中、今を生きる子供たちの心のテーマなどを深く掘り下げた感動的な作風。

毎回限界までチャレンジするエネルギッシュなチーム。

 

‐team Spica‐

繊細さ、光と影、その中にきらめく一筋のテーマを、美しく芸術的なファンタジーに演出。

1人1人の個性を、自分の持ち味として最大限に活かし、皆でひとつの大きな力に変えていくチーム。

※チーム名は、スペル順に表記しています。

 

◆Bug Line

2020年に、劇団Little★Starから誕生したボーカルユニットです。

かなり個性がきつい、バラバラなカラーを持つ集団で、それぞれのバグってるおかしな魅力がミックスすると言う意味で、Bug Lineというユニット名がつけられました。

現在CHERRY、KHAKI、MOMOKA、REIRA、RICO、UIKAの個性あふれる6名で、楽しく活動中です。