ハーベストの丘

Event イベント情報

苔テラリウムづくり 11/12終了

【はじめての苔テラリウムづくり】

 

「苔テラリウム」とは・・・

ガラスなどの透明な容器の中で、必要な湿度を保ちながら生き物や植物を育てることを「テラリウム」といいます。

そんなテラリウムで苔をメインとして楽しむもののことをいいます。

先生が丁寧に教えてくれるので、初めての挑戦でもOKです!

 

開催日時:2022年11月12日(土) ①11:00 ②14:00

定  員:各回8名様(1組につき4名まで同伴可能)

料  金:3,500円/個

場  所:クラフト体験教室2F

 

予約方法:WEB予約サイトにて受付 ~予約サイトはこちら~ 〈ページを移動します〉

※事前決済となります。キャンセル・返金不可

※予約完了後、チケットページ又は予約完了メールを保存してください。

当  日:開始時間15分前より「クラフト体験教室」(入口から2~3分)の2階に集合。スマホ画面のチケットページを提示

 

 

今回作る作品のイメージ写真↓

※仕入状況等により、写真とは若干異なる場合がございます

※写真はイメージです。

 

講師:清水先生 [greenshopいぶき(https://greenshopibu.thebase.in/)]

プロボクサー引退後、 造園業を5年経験した後、2020年度から 【greenshop いぶき】として活動を始める。

現在も造園の仕事を傍ら、堺市、南大阪を中心にイベント出店、販売、 ワーク ショップなどの活動を行う。

 

 

 

<注意事項>
・新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご参加·見学いただく方の体調管理の徹底をお願いします。少しでも体調が優れないと思われた方は、参加をお控えください。
・イベントの内容は主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合があります。
変更があった場合は公式HPの本イベントページにて告知させていただきます。

・イベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は、「ハーベストの丘」に帰属します。今後イベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

 

<お願い>
・園内各所にアルコール消毒液を準備しておりますので、積極的にご使用ください。
・咳エチケットや手洗いなどの実施のご協力お願いします。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場前に医療機関にて受診お願いします。ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないよう次回開催時にご来場ください。
・会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけの上、状況によってはご退場をお願いする場合があります。また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

 

<会場およびスタッフにおける対策>
アルコール除菌液の設置
アルコール除菌液の使用のアナウンス
備品(物品、マイク、PCなど)のアルコール除菌
運営スタッフの予防(検温、アルコール除菌、手洗い・うがいなどの励行、マスク着用)